【小説】オリジナル/R刻短編集/背、伸びたね


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
<<【小説】オリジナル/R刻短編集/TV
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

 背が少し伸びたんだ。今の身長は、180すれすれ。
リノがえらく喜んでさ。こっちは久しぶりの成長痛で身体中痛いっつーのに。
なんで、って訊いたら、ボクより身長高くなってくれるかもしれないから、だって。お前より身長高くなったら、外人並みになるんだけど。そう言ったら、首傾げて、だってアイダさんはボクより背が高いよ、って言ってきた。そうだけど、あのヒトはニホン人としては、すげー背が高い分類なんだよ。
でもさ、あとあと、アイダさんから話を聞いたら、あのヒト、ハーフなんだってな。へー、道理で。……つーことは、オレたち、クォーターか。まぁ、リノの白すぎる肌見たら、納得するけどな。あ、でも、コイツ、日の光浴びたことないんだっけ。それでかな?


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
<<【小説】オリジナル/R刻短編集/TV