【小説】オリジナル/こみらび/カレースープドリア


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
<<【小説】オリジナル/こみらび/白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
>>【小説】オリジナル/こみらび/カレースープ(具沢山にしても美味しいよ)
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

このフォームで主人公の名前を変えることができます。


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

「ふうぅー。おなかがすいたのだよ……」
 目覚めたありゅふりぇっどが、おなかを押さえて、悲痛な声を出します。

「ますたーしゃんは……」

 キノモリさんは寝ているようです。ロフトのほうから、寝息が聞こえてきます。

 そう言えば、カレースープが残っていました。
「じゃあ、ぽくだけでこれをつくるのだよ」

カレースープドリア
材料:カレースープ(レシピはこちら)・ご飯・ピザ用チーズ・(コンソメ)

  1. カレースープにご飯を入れて混ぜ混ぜします(ここで味が足りなかったら、コンソメを足します)
  2. 耐熱皿に1を入れ、ピザ用チーズを振り掛けます
  3. オーブントースターで2を焼きます
  4. 出来上がり!

「うむ、うまいのだよ」
 ありゅふりぇっどが一人、出来上がったドリアをもにゅもにゅと食べていますと。

「むにゅむにゅ、いいにおいするじぇー」
「おいしいにおいでしゅねー……むにゅにゅ……」

 二匹の寝言の内容が一致していて、ありゅふりぇっどはうむうむ、と頷きました。
「あした、ますたーしゃんに、このれしぴをおしえるのだよ。……たぶん、しってるけど……」

皆さんも是非、試してみてね!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
<<【小説】オリジナル/こみらび/白菜と豚肉のミルフィーユ鍋
>>【小説】オリジナル/こみらび/カレースープ(具沢山にしても美味しいよ)