【イラスト】オリジナル/こみらび/きょうのこみらび(~8月9日まで)

2014-08-06 19.04.52
『今日はロールケーキの日。
自分より大きいロールケーキに、ぴのはかぶりつきます。
「おいしすぎましゅー!」
「全部食べれる?」
キノモリさんが訊くと、「だいじょぶでしゅ」とのこと。
スゴいなぁ。』

2014-08-07 16.41.12-1
『今日はオクラの日。
ありゅふりぇっどはオクラご飯をかきこみます。
「なつばてにぴったり。ますたーしゃん、おかわり」
「炊飯器、空です。夏バテ……」
してませんよね、なんて野暮なことは言えませんでした。』

2014-08-08 20.40.30
『今日はたこ焼きの日。
ぴっしゅはクタさんにたこ焼きを貰ってホクホクです。
「うん、これには、たこがはいってるこ!」
「ハッハッハ! だってそりゃ、たこ焼きだモノ!」
「たこはいってて、うれしいこ!」』

2014-08-10 12.33.32-1
『今日はハンバーグの日。
ありゅとはやっぱりお肉が大好きです。
「うみゃ!」
食べれなくていいかな。キノモリさんがそう思っていたら、ありゅとが大きめに切ったハンバーグを差し出してくれました。
「あげりゅ!」
ありがと!
(ついでにnumeriのpatoさん、お誕生日おめでとう!)』

土曜日までの『きょうらび』。
今後は、このサイトには一週間に一回、土曜日に投稿します~。