【イラスト】オリジナル/ブルプリ/リノエリア設定画(多分ボツ)

設定画_リノエリア
魔法少女(少女……?)姿のヤツ。
まどマギ意識してみたけど、思えばブルプリ世界ってファンタジー(しかも、目指すはスチームパンク)なんだからこれはナシだわーってなって、多分ボツ。
でも、どっかで使うかな……。

設定画_リノエリア_01
無駄に影だけつけてみたバージョン。
ピンク色で塗って、焼きこみリニア25%。なるほど、こうなるか。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

クリスタ使ってるけど、使い勝手がよくてかなり助かってます。
デジタルだとまだ問題がいくつかあるんですが、それが解決且つイラスト・マンガを本格的に描くようになったら上位バージョンをお金貯めて買おうと思ってます。
お金貯めるのも画力向上も頑張る!