【イラスト】オリジナル/こみらび/しゃんぷーここあーず

2015-02-06 11.13.57
今日お披露目のキャラクターです。
ぴっしゅ曰く、ぴっしゅの部下。いわば天使。

『しゃん』と『ぷー』と『ここあ』。
ここあだけなんかマトモな名前?

しゃんがリーダー(でもちょっと抜けてる)、ぷーがそんなリーダーの補足役(自分が全面的に前に出るのはイヤ)、ここあがムードメーカー(食いしん坊)。
しゃんがリーダー(でもちょっと抜けてる)、ぷーがムードメーカー(食いしん坊)、ここあがリーダーの補足役(自分が全面的に前に出るのはイヤ)に変わりました。

書き分けてますが描き分けてないので、イラストはどの子がどの子でも構いませんw
なんか、幼少時代にシャンプーを濯いだときに出る泡とココアの泡が一緒だと思ってて『シャンプーココアーズ』って言ってた、って話をこくうさんにしたら、いっそキャラクターにしちゃえって言われたのでしました。私悪くないw
色はまだ決めてないです。いい加減www

2 thoughts on “【イラスト】オリジナル/こみらび/しゃんぷーここあーず

  1. アクア

    まこさん

    今回はブログのコメント欄より失礼致します。こんにちは。アクアです。

    昨日お返事として戴いたメール、読ませて頂きました。まず私がそちら様の注意書きの熟読が欠落しておりましたせいで、三次創作の問い合わせというご対応に困る事を致してしまい、心から謝罪申し上げます。
    また、送らせて頂いていたアドレスがお仕事用だと存じませんでした。ですが知っているかどうかとは関係なく、まこさんのお仕事に差し障ってしまいました。申し訳ございませんでした。

    三次創作品を投稿させて頂く際には、まこさんの事を伏せさせて頂く事でご迷惑がかからないよう配慮するという考えでおりましたが、そうする事で逆に、まこさんによりご迷惑をかけてしまうという事も理解致しました。もし投稿させて頂く時にはその旨を念頭に置き、ご迷惑をおかけしないよう配慮させて頂きます。

    この度は私が、ご対応に困る行為を致しましたせいでまこさんのご執筆活動の領域だけでなく、お仕事の方にも支障をきたす事になってしまいました。重ねて謝罪申し上げます。大変ご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした。
    これからはまこさんがお返事で仰った事に十分注意をして、ご迷惑をかけないよう行動の事前に熟慮していくつもりです。

    堅い長文ばかりになってしまいましたが、最後までお付き合いくださいましてありがとうございます。
    失礼致しました。

    アクア