【イラスト】オリジナル/こみらび/今週のこみらび 14年12月分

大好評(なのか知らないw)の週らびです。
続きからどうぞ。

2014-12-05
オカミさん夫婦はありゅとがお気に入り。
「ちょっとありゅとくん借りてきまーす」
と、ありゅとを連れて何処かへ行きました。
連れて行かれたのは回転鮨のスシタロー。
「うみゃ!」
ぶりを食べて、ありゅとご満悦。
(12月第一週)

2014-12-12
おやつの時間です。
「ありゅと。ひとつあげましゅ」
「ありがとだじぇ。でも、こっちもっとたべたいから、えんりょしとくじぇ」
「……これをねたにしていうこときいてもらおうとおもいまちたのに」
腹黒い……。
(12月第二週)

2014-12-19
ありゅふりぇっどが、自身のバイト先のシュークリームを買ってきました。
「しゅーくりーむ・ありゅふりぇすぺさるなのだよ」
「おいしそうだこ!」
ぱく。
「ま……まずいこ……」
何故たこを入れたんですか……。
(12月第三週)

2014-12-25
ありゅと、ぴの、ぴっしゅはプレゼントを待ちくたびれて眠ってしまいました。
そこに現れたのは……
「ありゅふりぇさんた、とうじょう、なのだよ」
聖夜にはとびきりの夢を。
いい子のこみらびたちにプレゼントを。
(12月最終週)