【イラスト】オリジナル/こみらび/今週のこみらび 14年11月分

『きょうのこみらび』は『今週のこみらび』になりました。
毎週金曜日更新です(今週のみ特例で土曜日)。
代わりに、カラーになったよ!

続きからどうぞ!
2014_10_31
何かの匂いに誘われて、ぴっしゅがやってきました。
「ぽくのだいすきなにおいだこ!」
たこ焼きの暖簾がかかっています。
「ここからだこ!」
いらっしゃい。
キノモリさんが出迎えます。
今日はたこ焼きパーティですよ!
(10月最終週)

2014-11-08
ありゅふりぇっどはありゅとを『はなまる商店街文化祭』に誘いました。
「とりかわぎょーざたべたいじぇ」
「まって、ばいとだいがもうすっからかん」
「ずわいてんでもいいじぇ」
「そっちのほうがたかい……」
(11月第一週)

2014-11-14
「ほくほくでしゅねー」
ぴのが焼きたてのさつまいもを頬張ります。
焼きたてはやっぱり格別。
キノモリさんも食べようとしましたが、ほかの三匹がそれをじっと見つめます。
「みんなで食べよう」
シェアすればさらに美味しい。
(11月第二週)

2014-11-21
いいお天気で、いい紅葉。
ありゅふりぇっどは近くの公園へ出かけます。
「うん。きいろのいちょうのじゅうたん……。すばらしいのだよ……」
一つ、オミヤゲに持って帰りますか。
(11月第三週)

2014-11-28
うんしょ、よいしょ、えいこらせ。
ぴのがたこ焼き機でたこ焼きを作っています。
「おいしそうだこ!」
「あげましゅ」
「こー!」
ぱく。
「たこがはいってないこ……」
あ、たこ入れ忘れてますね。
(11月最終週)