おみやげ。

気まぐれに増えたりするおみやげどころ。

ここにあるものは持ってっても大丈夫ですよー。
ただ、二次創作品なども置くだろうから、個人使用の範囲に留めてくださいね~。
再配布なんぞはしないで下さい。マジで。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【誰得!】一次創作みやげ【自己満足!】

【PDCリージョン】リノエリア(fromブルー★プリズム
rinoaria
ざっつ使い回し!
そして、超誰得なセレクト!
いいんだ、自分用に作ったものを配布するだけだから!
【リノエリアのダウンロードはこちらから】
【PDC本体のDLはこちらから】

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

【お待ちかね?!】二次創作みやげ【やっぱ期待できねー!】

【アイコン】リリエンタールたち(from賢い犬)
rilienthal_icon
ピクシブでブクマしてくれた方もいらっしゃるみたいだし、せっかくなので配布。
ただ、権利者さんからNG出たら、光の速さで消します(集A社もカプンコみたいに規約作ってくださればいいんですが……って、高望みしすぎかなー)。
Macで使えるのかは……謎。レポ求む。
【リリエンタールアイコンのダウンロードはこちらから】

保存