発行誌一覧

現在入手可能な『キミヨル。』の発行誌一覧です。

オリジナル


ラヴェンダーの匂いのする図書館。
それはアリスのお気に入りの場所だった。
ある日、自分の居場所と決めている席で不思議な地図を見つけたアリスは、奇妙な運命に巻き込まれていく……。
『クロヴィエとアリスティード』
創作/本文32頁/横書き/年の差BL/¥800
まこからのコメント:診断メーカーから与えられた三題×8個を使用し書いた、オリジナルBL。

 

%ef%bd%93%ef%bd%93%e3%80%8e%e9%9b%b6%e3%81%ae%e8%a8%98%e6%86%b6%e3%80%8f%ef%bc%bf%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%83%bb%e8%a3%8f%e8%a1%a8%e7%b4%99%ef%bc%88%e3%81%8a%e5%93%81%e6%9b%b8%e3%81%8d%e7%94%a8%ef%bc%89
「アルフレッド、だいすき」
それは、双子と彼が出会う数年前。忘れ去りたくても、忘れられない記憶。
ブルー★プリズムゼロシリーズ第一弾。
『ブルー★プリズム 零(ゼロ)の記憶』
創作/R15近親BL/¥100
まこからのコメント:かなり歪んだ愛の話。BLに背徳を求める方ならオススメ。

 

%ef%bd%93%ef%bd%93%e3%81%bf%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%81%82%e3%82%8b%e4%b8%80%e6%97%a5%e3%80%82%ef%bc%bf%e8%a1%a8%e7%b4%99%e3%83%bb%e8%a3%8f%e8%a1%a8%e7%b4%99%ef%bc%88%e3%81%8a%e5%93%81
「からーげ つくるじぇ!」
珍獣『こみろんらびっと』たちと、その同居人『キノモリさん(ますたー)』との、なんでもない、とある一日。

『こみろんらびっと みんなのとある一日。』
創作/珍獣日常モノ/¥200
まこからのコメント:おバカで愛らしい日常を覗きたいんだったらこれ! 

 

%e8%a1%a8%ef%bc%91%ef%bc%8c%ef%bc%94
だいすきな ななさんのため、ぷちのため! ぼくは きょうも がんばりますよ!
賢くて可愛い子猫、ノーラのチャレンジ物語。

『子猫のノーラ』
創作/子猫との日常モノ/¥200
まこからのコメント:ほのぼのまったり。とにかく癒されたい方に。

 

crall001_hyoushi01
「もしかして、このひと、おりぇたちの ますたーだじぇ?」
珍獣『こみろんらびっと』たちと、その同居人『キノモリさん(ますたー)』やその周りの人とのふれあいの話。
こみろんらびっとVol.00~Vol.03までと、未収録作品を収録したもの。

『こみろんらびっと 総集編01』
創作/珍獣日常モノ/¥700
まこからのコメント:こみろんらびっとを読むんだったら、この本から。小学3年生頃からお読み頂けると思いますが、癒されたいヒトにオススメです。

 

保存