まこらむ番外編07『体育』

『最後の銀』のプロミネンス島崎さんからバトン頂いたので!
テーマは『体育』。
それじゃ、いっくよー!

さて。
みなさんは体育お好きですか?
……私?

大っ嫌いでした!!!

なにがダメって、全部ダメなんだけど、まあ、特別に理由を挙げるなら。

足の速さが学年ワースト1。

ある意味すげくね? 学年イチ足遅いんだぜ私。

幼稚園生のころ、朝礼の後はクラス対抗リレーかけっこだったんですがね、うちの幼稚園。
背の順で打順組まされるんですよ、これ。
私、今でこそ女性平均身長あるんですが(でも、小さく見えるらしい)、当時はクラス一小さくてですね、トップランナーだったわけですよ。

いきなり最下位になる我がクラス。

それも毎回。

まあ、みんなにどやされるよね?
ってわけで、走るのが苦手になり。
ほかの体育競技もなんだかんだで苦手になり。

デブへの道まっしぐら、ってこともなかったけれど……。
ほ、ほらっ、心のお薬で太ったけど、それまではもやしモデル体型の体重だったんですよ!(お願い、見栄張らせて! ちな、今はマシュマロ女子と名乗らせて頂こう!黙れデブ

まあ、あれだ。
成人してから判明したんだけど、私、鼻に先天的異常みたいのがあって、手術しないと普通の呼吸できなかったみたいだから、

足が遅いんじゃなくて、

自然に足遅めてたっぽいけども!

ちなみに、手術はしましたが、再発を繰り返すみたいで、また手術必要っぽいです。
金ねーからしねーよ、バーカバーカ!!!!!

……呼吸困難で死なないことを祈るのみです。

さて、私へのバトン『体育』はこれでおしまい。
次は、『オナ禁始めました。』のさとーさんに、お題『ドーナツ(Do 夏!)』でお願いしたいです。OK?

それじゃあ明日もー、見切り発車ー!(これ一度やってみたかったんだ!!!)

Tagged on: