まこらむ番外編04『アンドロイド』

caprice*capriceの藤田さんからバトン受け取りました! テーマは『アンドロイド』!

私、スマホはandroidなんです。
あいぽん憧れなのですが、憧れと同じくらい、『アップル(つーかマッキントッシュ)嫌い』なのがありまして。

閑話休題。

アンドロイドっていう名前がそもそも好きで、スマホもそれにしたって感じなのですが、なんでその名前が好きかってーと、ロボットとか好きだからかな、って。
ほら、ロックマンとかドラえもんとか、私、すごく好きじゃないですか(知るかよ)。ドロシーちゃん(ビッグオー)も好きよ(だから知るかよ!)。

でも、ドロシーちゃんってアンドロイドって言われてるけど、彼女、女の子型だからガイノイドだよね……。
それとも、男の娘なんでしょうかね実は……。だとしたらいいね、たまんないね(*´∀`)

と、いう訳で、短いですがバトンおしまいです。
次は首輪付きのa38kaさんに、お題『男の娘』でお願いしまっぷ!

Tagged on: