まこらむ第14回『私のケータイ』

おはようございまーす。
まこらむだよー。

まこらむ第14回『私のケータイ』

私のケータイ。
ガラケーなんですけどね。
パスワード保護してます。

別に、後ろめたいことがあるわけじゃないんですよ。
着信履歴、発信履歴、メール送受信。
全部見せろって言われたら「ほい」と見せられます。

私がパスワード保護にした理由。
それはね。

(アラームにしている、ロックマンX2のカウンターハンターステージのBGM)
(-ω-)(……あ、ウルセー……。起きなきゃ)
(-Д-)「グーグー……」
(アラームがやむ)
(-ω-)(……こくうさん、とめやがったな……。まぁ、いいや。この子がとめるのは知ってるから、5つ掛けてあるんだよーだ)
(-Д-)「グーグー……(なにかやってる)」
(-ω・)(……ん、なにやってんだ?)
(-Д-)「グーグー……(アラームを全部解除して、パタッと寝る)」

(・ω・)「ちょい待て!! こくうさん起きろ!!!!」

ってことがありましてね……!

(・ω・)「今日、自分がしたこと、判ってますよね?」
(・Д・)「ごめんなさい」
(・ω・)「今日から、パスワード保護掛けます」
(・Д・)「うん」
(・ω・)「キミにはパスワード絶対教えない……!」
(・Д・)「スミマセンスミマセン」

と、言うわけです。

このケータイ近々解約するのですが、主に目覚ましやスケジュール帳として使ってるんで、多分ずーっと(その用途のみで)使うんだろーなー。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手ありがとうございます!
励みにしてます!