【グッズ】こみらびプラ板001

おはようございます、まこです!
そういや、サイトに載っけなかったなーと思って、慌てて載っけてみます。
2014-10-22 15.58.46
プラ板でありゅふりぇ作ってみました!
マッキーと色鉛筆だよ!

ちなみに、「ありゅふりぇっどの色じゃない……(´・ω・`)」と、旦那さんには不評でした。
確かに混色激しいから、いつものアニメ塗りっぽいのとは違うけど、こういう塗りが憧れだったのよー! ぐすん。

コイツ、このあと加工されまして。

2014-10-23 14.43.48-1

こうなって、お嫁に行きました。

後ろに貼ってある、オレンジ色の物体はフェルトです。
あと、前面にレジンでコーティングしてます。

これに使ったボタンは全て、ダ○ソーさんで買ったんですが、こういう系のPOPなボタンでアソート(このボタンは全て同一パッケージで、アソートになって売ってました)って、他にないのかなぁ、とちょっと思ったり。
このアソート、みんな2つ穴で、4つ穴がないんです。4つ穴ボタンも欲しいー!
そして、随分前(今の家に住み始めた辺り)に買ったのに、パッケージの写真一枚も撮っておかなかったとか……やらかした感パネェっす。

ストラップ金具は、ネットショップで安いのがあったからまとめ買いしたものです。ただ、ここのはオススメは出来ないです……。ので、紹介はナシで。