【Ex】コミティア121ありがとうございました!

こんにちは、フォンデュです。
8月20日、東京ビッグサイトにて行われました、『コミティア121』にサークル参加させて頂きました。
スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
差し入れも頂きまして本当に感謝です。美味しく頂きました。

では、今回のスペースレイアウトから。


前の日から体調を崩していたらしく、ずっとこくうさんに頼りっぱなしだったまこさん。
トイレが近くてよかったと彼女談。
皆さんは気をつけてくださいね。お腹壊すとかなり辛いですよ。

『STUDIOはまち組』さんの『組み立て式ディスプレイ棚 [3段] 改』は相変わらず大活躍ですね。
A5が一段に一冊入るので、文庫版では隙間ができるのですが、そこに値札を貼ると見やすくなりますね。

今回は前の日に寝込んでしまったため、スペースレイアウトなどに不備が多かったです。気をつけなくてはいけませんね。。

本も好評だったので、よかったです。
でも、ぴのみくじがあまり出なくて……。無料だったのに……。
しかも、出たおみくじがほとんど末吉で……よく混ざってなかったのかしら……。

あと、お知らせなのですが。
原画は、買い手が現れるまではイベント会場に持ち込まないことにします。かさばるので……。
もし、買いたい方がいらしたら、Twitterなどでお申し付けください。

眠いので、今回のレポートはこれにて終了。
改めまして、スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。
次のイベントは10月の『夢を紡ぐ創作の集い2』です。
じゃあ、またね!