【Ex】 #ゆめつむ お品書きです

こんばんは。フォンデュです。
今回は、『夢を紡ぐ創作の集い』のご案内を、皆様に。

まず、まこさんのサークル『キミヨル。』は、あ-02に配置されています。島端ですね。
おおかた、何かやらかして、端っこで縮こまってなさいって追いやられたんでしょうけど(まこ注:ちがいます!)。

新刊

『クロヴィエとアリスティード』
本文32頁、横書き、自家製本800円
ラヴェンダーの匂いのする図書館。
それはアリスのお気に入りの場所だった。
ある日、自分の居場所と決めている席で不思議な地図を見つけたアリスは、奇妙な運命に巻き込まれていく……。


こんな感じの書影です。
見た目にこだわったみたいです。確かに綺麗……
インクジェットプリンターでの出力ですので、水には弱いです。お気をつけください。
著者名表記でお気づきの方もいるかもしれませんが、BLらしいです。

既刊

『こみろんらびっと サイドストーリー ぱるなちゃんの原稿クライシス!』
本文32頁、自家製本、500円
あまりこみらびは出てきません。
キノモリさんとぱるなちゃんが頑張るお話です。
サイト掲載予定は今のところございません(売り切れたらその限りではありません)。


『こみろんらびっと みんなのとある一日』

自家製本、200円
140字前後の物語を並べたものです。
こみらびたちや、キノモリさん、クタさんの生活を覗き見してみませんか?
サイト未収録作品。


『ブループリズム 零の記憶』

自家製本、100円
掌編。アルフレッドの、忘れたい記憶。
こんなに愛してるのに、なぜキミは思い出すのだろう?
試し読みはこちら


『子猫のノーラ』

自家製本、200円
ぷちの ため。ななさんの ため。きょうも ぼくは がんばりますよ!
賢い子猫のチャレンジ物語。
試し読みはこちら


『こみろんらびっと総集編01』

オンデマ、700円
絶版の、こみらびVol.0~3、さらに同人誌未収録だった小話を大量に載せた、お得な一冊。
ほのぼの系、ここに極まれり。
試し読みはこちら

委託

『Everynight comes to an end』

著者:こくう/オンデマ、300円
閉ざされた世界の『横浜』を舞台に、少年が戦うSFヒーロー物。
明けない夜はない。それがどんなに暗く、長いものだとしても。

『魔女との出会い』
著者:山吹ヤオ/オンデマ、300円
『魔女』をテーマにしたオムニバス。幸せを、あなたに。
一冊で完成している逸品。『最後まで』読んでください。

『ミスコレ!2016』
ミスト会編集/オンデマ、300円
実際にあった、ちょっと不思議な話をテーマに書いた実話集。
知人の体験談までを縛りにしているので、不思議な話でも現実感があり、それがなんとも言えない雰囲気を出しています。
まこも一編寄稿しています。

グッズの新作もあります。
新作

キミヨル。ステッカー
全10種/一枚200円
こみらびをはじめとする主要キャラクターがステッカーになりました。
あなたのお気に入りを見つけてください。

旧作

こみらびアクリルキーホルダー
一個600円400円
かごに入ったこみらびの、可愛いキーホルダーです。
ゆめつむ第一回記念として、値引きするそうですよ。
開催月の4を取りまして、一個400円だそうです。今まで迷っていた方、この機会にどうぞ。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

こんなところですね。
『夢を紡ぐ創作の集い』は2017年4月23日、大田区民プラザB1F展示室にて、11:00~18:00に行われます。
普通の即売会よりも長い時間開催されますので、ゆっくりお買い物をお楽しみ頂けることでしょう。
みなさん、是非いらしてくださいませ!