【Ex】 #100均で作るうちの子アクセ 実録本、発行延期のお知らせ

フォンデュ

おはようございます。
今日から、このコーナーのキュレーターを務めさせていただきます、フォンデュです。
頑張りますので、よしなに。
さて、タイトル通り、楽しみになさっていた皆様には、大変申し訳ないことになってしまいましたことをご報告させていただきます。

正直、わたしのデビュー記事がこれとか、まこのヤツ舐め腐ってるわね……。
……ううん。なんでもないわ。

フォンデュ

『100均で作るうちの子アクセ実録本』なのですが、『ゆめつむ』での発行は事実上不可能になってしまいました。
執筆は遅れ気味ながらできていたのですが、まこさんが残していた材料の写真が、使用不可なまでに写りが悪く、まともな紹介本にならないと考えたためです。
既にアクセサリーは完成しており、もう一度材料を買うしか、材料の写真を手に入れるすべはありません。
しかし、時間も写真の腕もあまりになく、このままではもう一度材料を手に入れられても同じであると考えました。
苦渋の決断ではありますが、ご理解くださいませ。

フォンデュ

なお、できあがっておりますアクセサリーは、当日、サークルスペースに展示、もしくは、まこさんがお買い物の際に持ち歩く予定でおります。
じっくりと見たい方はお声がけください。
また、今回は延期となってしまいましたが、『うちの子アクセ実録本』の発行を諦めたわけではないようです。
まこさんも写真の練習をしておりますので、乞うご期待……ってところですね。

それと、何やら新刊を用意するかもしれないらしいですよ。
開催一週間前なのに、ご苦労様……ってところですか。
まあ、期待せずにお待ちください、とのことです。

と、いうわけです。 皆様スミマセンでしたー!