【Ex】ティア120のスペース判明しました。

コミティア120のスペースナンバーが判明しました。

Z35bです。
『絶賛!Go!B型!』と覚えてください。そう、まこはB型だったのです(その情報いる?)。

島のど真ん中です。
そうなのです、車椅子配置を忘れておりました。おかげで、折りたたみ杖で行くことになりそうです。馬鹿だわ私。

ゆめつむにも持って行く予定ですが、ステッカーを袋詰めして持って行きます。
あとで記事を作りますが、200円予定です。

あと、近々……にはなると思うのですが、『キミヨル。』のイメージキャラクター作りたいです……。
その子にこの、イベント特設ブログを任せるんや……。
リノエリアたんでもいいけどさ……。なんか、物語キャラと兼任させるのは、私的に贔屓してるみたいで違うんよ……。

ね、眠いです。(寝てない)
寝ます……。