【Ex】夢を紡ぐ創作の集いのお知らせ

4月23日(日)に大田区民プラザB1階の展示室にて行われます、『夢を紡ぐ創作の集い』に出展いたします。
アクセス情報はこちら。
11:00~18:00という、同人誌即売会にしては珍しい長丁場ですので、ゆっくりしていけると思います。
初めての会場だから、下見しといたほうがいいかもなぁ……。
スペースナンバーは『あ02』。
『青二才さん頑張って!』と覚えましょう。永遠の青二才・まこのスペースナンバーにぴったりですね!

それでですね、ウチの新刊なんですが。
『100均の材料でうちの子アクセを作ろう実録本』になりそうです。今書いてます。

可愛いじゃないですか、イメージアクセ。
判る人には「にやり」とできて、でも、オタク過ぎない。むしろ、ファッショナブル。いつか欲しいと思ってました。

……でもね。

私がハマるのって、例えば、商業作品の中でも、需要が見込めない子なんですよね。カリンカちゃんとかさ(しかも、ロックマンは基本男性向けなので、アクセサリーが出ない)。
挙句、自分の創作っ子のが欲しいとか思う始末。
創作っ子?!
お前、常識わきまえてるか?!
『こみろんらびっと』や『子猫のノーラ』は頼めば誰か作ってくれるかもしれんけど、『ブルー★プリズム』ははっきり言って人を選びすぎる創作だからな?!

だったら、作っちまおうと。

幸いにして、アクセ作りは経験あるし。出来るかなって。
でも、今、お金がない。割とガチで金ない。
創作好きの方って、お金がない学生さんも多いし、じゃあ、100均オンリーで作ってみて、それをレポしようか!

……と、考えたのでした。
まあ、こんな感じ。前置き長いねー。

ので。
今度、何駅か先の、100均密集地帯に行ってきます。
その様子も、イラストや漫画、文章でレポするつもりです。

出来るかな、とか思ってますが。
出来るかな、じゃねぇな。やるんだよ。

取り敢えず、頑張る。
頑張るったら、頑張る。