【Ex】本の杜11お品書きです

明日(2017/03/19)の、『本の杜11』に参加するので、お品書きです。


新刊
『こみろんらびっと サイドストーリー ぱるなちゃんの原稿クライシス!』

本文32頁、自家製本、500円
あまりこみらびは出てきません。
キノモリさんとぱるなちゃんが頑張るお話です。
サイト掲載予定は今のところございません(売り切れたらその限りではありません)。

既刊

『こみろんらびっと みんなのとある一日』
自家製本、200円
140字前後の物語を並べたものです。
こみらびたちや、キノモリさん、クタさんの生活を覗き見してみませんか?
サイト未収録作品。

『ブループリズム 零の記憶』
自家製本、100円
掌編。アルフレッドの、忘れたい記憶。
こんなに愛してるのに、なぜキミは思い出すのだろう?
試し読みはこちら

『子猫のノーラ』
自家製本、200円
ぷちの ため。ななさんの ため。きょうも ぼくは がんばりますよ!
賢い子猫のチャレンジ物語。
試し読みはこちら

『こみろんらびっと総集編01』
オンデマ、700円
絶版の、こみらびVol.0~3、さらに同人誌未収録だった小話を大量に載せた、お得な一冊。
ほのぼの系、ここに極まれり。
試し読みはこちら

委託
『Every night comes to an end』

著者:こくう/オンデマ、300円
閉ざされた世界の『横浜』を舞台に、少年が戦うSFヒーロー物。
明けない夜はない。それがどんなに暗く、長いものだとしても。

『魔女との出会い』
著者:山吹ヤオ/オンデマ、300円
『魔女』をテーマにしたオムニバス。幸せを、あなたに。
一冊で完成している逸品。『最後まで』読んでください。

『ミスコレ!2016』
ミスト会編集/オンデマ、300円
実際にあった、ちょっと不思議な話をテーマに書いた実話集。
知人の体験談までを縛りにしているので、不思議な話でも現実感があり、それがなんとも言えない雰囲気を出しています。
まこも一編寄稿しています。

グッズ

『こみらびアクリルキーホルダー』

600円
こみらびのカゴ詰めキーホルダー。
私は写真を撮るのが下手なので、この写真ではなんとも言えませんが、本物はとっても可愛い!
大量発掘しましたので、よろしければ捕獲してあげてください♪


今回の本の杜は入場無料ですので、どなたさまもお誘い合わせの上、お気軽においでください
本の杜でまこと握手!

それでは明日、川崎産業振興会館4Fにて、お会いしましょう!