【Ex】ポストカードたくさん。

まだ、データだけですけど。




 
こみらび各々の顔のどアップ。
こみらびが四角い顔だからあまり違和感がない。
これは、パスケースにもするつもりです。
でも、後で描き直すかもなあ。
シークレットもあるかもしれない。用意はしているけど、お目見えするかは気分次第です。


子猫のノーラ最新作。
イラストより、文章で、ノーラの愛らしさを感じてほしいのです。
でも、実際お目見えするまで内容はヒミツ。




タロットカード風に。水と炎と風。
原画は一応売りに出してみたいw 目標はでっかく!


これも、ポスカサイズに描いていたので、手直ししたらポスカにしようと考えてます。
まず、身体の傾き加減直さないとあかんかな……あかんですよね……。
あと、服着せるか、アクセサリーつけるかしたいです。

今のところは、こんな感じです。