【Blog】きょうらび、何日分かUPしました!

奇跡的に続いております。『きょうらび』。
こくうさんが「これさ、365日描いてくれよ。そしたら、俺、日めくりカレンダーにするんだ!」って、目をキラキラさせながら語ってくれたおかげだと思いますw
頑張れ、自分www

今日も何日分か、サイトのほうにもUPさせて頂きました。
『きょうらび』はついったで連載しているもので、ほぼ毎日、夜にお送りしております。
@ComilonRabbitでやっていますので、フォローしたり、RTしたりしてくだされば嬉しいです!

こんにちは、まこです!

『きょうらび』、溜まってきたのに、スキャナにかけてなくて、あとで痛い思いをしそうな予感満点です。どうしよう……。
とりあえず、一ヶ月溜まる前に、スキャナ周りを片付けてスキャンしようと思います……。泣ける。


あと、本の杜、参加します!

まだ、参加証とか届いてないんで、スペースナンバーはお伝えできないのですが、多分、入り口正面です。(主催が前に、「もう、まこさんのスペース、ここで固定でいいですよね?」って言ってたというねwww 実際、同じ会場でそこ以外に配置されたこと、本の杜2の一回しかない)

新刊の予定は決めてません。
字のモチベーション神様が降りてこないので、決めようにも決められぬ……!

ですが、こみらびの何か(きょうらびが続いてたら、きょうらび絵本出るかも)か、ブルプリ一巻出ると思います。ストックあるので。

あと、グッズかにゃー。

こみらびアクリルキーホルダーはこのイベントが初売りになると思います。
他にも色々用意したい……。

と言っていて気づいたのですが、

私、今回、1spしか取ってねぇ!!

どうしよ?!
今から2spお願いします、って言ったら、やってくれるだろうか?!
もししてくださったとしても、中身すっかすっかだったらこっちが泣けちゃうし!
売れなくても泣けてくる!!

と、言っていたら、こくうさんが今、
「今回、1spでどれだけつめられるのか、やってみてもいいべ?」
って、目から鱗のことを言ってくれたので、おとなしく1spでいこうと思います。
そういや、1spに慣れないといけない理由もあるし。

今回から、ちょっとだけ、立体スペースになるな。
近隣の方にご迷惑にならないようにしますので、よろしくお願いします。

さて、モチベ上がってきたし、明日からこくうさんおやすみで起きてるの付き合ってくれるし、何かしらやりますか!

保存