【Blog】ふ、ふぅ……

なんか、昨日から怒涛の勢いで更新を続けてました。
こんばんは、まこです!

昨日は、ぽたかふぇ。さんで現在行われている企画展『たぬカフェ2』にお邪魔してきたのですが、たくさんのパワーを頂いたので、そんなことが出来てるんじゃないかな、と分析してみたり。うん、きっとそうだ。

2014-07-28 17.18.49
たぬプレート!
たぬの秘密工場で作ってるらしい!

2014-07-28 17.21.58
パクリ。
うみゃー!

2014-07-28 23.05.18
お土産に買った中の一部。たぬお手製のバッジ。
今はウェストポーチに鎮座してます。

楽しかったなぁ。
お相手してくださったキイチさん、ことりさん、高☆梵さん、ありがとうございました!

色々作りたい欲が出てしまっていて、結構辛いですw
でも、いいことなのかな、って思って、心の赴くままに色々やってます。
やれないよりはね。やれたほうがいいよね。

昨日から始めた、『一日1こみらび』改め『きょうのこみらび』も、今のところは楽しみながら描いています。

『きょうのこみらび』、もし、ついったで見かけましたら、RTやふぁぼしてやってくださると光栄です♪

保存