【Blog】とりあえず

とりあえず、今日は、二次創作の『inter_weB』を全部UPしてみました。
こんにちは、まこです!
いつになったら、移転作業終わるんだろうか……((+_+))
とりあえず、あとで、TOPページから元のサイトにも行けるようにしとこうと思います。

最近、眠くて眠くてたまらないのに眠れないという矛盾を抱えています……(´・ω・`)
すべて、テラリアという、神ゲーの所為です。
夢の中でまで、地面を掘り進めてます。重症。
ちなみに、このゲーム、夫婦でハマってます。
こくうさんが女の子PCで、私が男の娘PC(性別を男にして、見た目を女の子にした。ダメージを受ける声は男なので、特殊な発声法は習得してない女装子なんだろうなぁ、とか自分的に思ってるw)を作ったという、ナニコレ状態な感じですがw
テラリア、マジで面白いですよ……! みんな、ヤラナイカ……?
多分、実録風のをこのサイトとかpixivで掲載するくらいはやると思う……。拗らせたら、同人誌だな……。
ウチにあるのはPS3版とPSVita版なんですが、データ移行が出来たり、PS3とかと一緒に遊べるんだったら、パソコン版欲しいです……!

宇佐美ちゃん愛され祭もやりたいのに、やりたいもの増やしてどうするの、私……!

保存

Tagged on: ,