【Blog】せめてエア参加したかった……!(エグゼ13周年おめでとう)

ロックマンエグゼ、13周年だってぇぇぇぇぇ!
あの、あの感動的なストーリーに泣いてから、13年も経ったのかー!

そんな中、有志がオフ会企画されたらしいですね。発売日に(いい選択だわ……! 天晴れとしか言いようがないw)。
なんと、あさだ先生も来たとか……。
うわわん! あさだ先生の描かれる炎山が大好きだったよォォォォォ!!
その日は用事あったから行けなかったけど、せめて……せめてエア参加したかった……!

未だに、エグゼ1(ゲームね)のOPが流れると、ガチでコンマ5秒くらいで反応する自分を見て、相方さんが恐ろしがってたので(最初のフェードインの時点で気付いて、画面を食い入るようにして見た私が怖かったらしいw)、記念に書いておきますwww