【Blog】強くなったなぁ。

家にGとおぼしき物体が出ました。
ティッシュ装備の素手で叩き潰しました。
……褒めてください……(血涙)

こんにちは、まこさんです。

旦那はG嫌いなので、出たことは隠しておこうと思います。
バルサンもしたので、証拠隠滅完了です。
はぁ、私強くなったなぁ。

さて。

こくうさんに、『本と一緒にアクセ売るな。安く見られる。中途半端はよくないから、やるんだったらハンドメイドでもイベント出な。売り子くらいならやってあげれるから』と言われました。
確かに。

そこで、イベントに出るために、友達に相談してみました。
友達すげぇな、ってなりました。いや、元々すごいヒトだってのは知ってましたが。
そんなに数を用意するのか……。さすがだ……。

なんとか頑張ってみようと思います。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。
今回は特に多くて、嬉しい限りです。

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!

Tagged on: ,