【Blog】腰爆弾娘☆

ご無沙汰でした。
こんにちは、『腰爆弾娘(むすめ?!)』まこさんです。

……なんのことかって?

腰が痛すぎて、整形外科に行ってみたら、腰に爆弾を抱えていると言われました。
あまりにもひどいから、リハビリだってさ! すげーや! 両足骨折して車椅子生活してた時だってリハビリなんて言われたことなかったのに! あの時の恨みは忘れないぞS病院。

それはそれとして。

9日(月/祝)に、人形町の綿商会館で行われます、『夢を紡ぐ創作の集い02』に出展します。
スペースナンバーは『A02b』です。

ごめんなさい、メンタル不良につき、細かい宣伝は控えさせてください。
なにが辛いって、宣伝文句とか考えてる時が一番つらい。

新刊はあります。『ブルー★プリズム』の過去編です。500円。
サイトでは『OpeningStageS』と題してはいますが、紙版は今回から副題が変わりまして、『Canon of Pain』となります。
あいつらの過去は、たいてい痛みの連続でできている。

今回の新刊、手製本ですし、内容は本当に薄いです。その代わり、レイアウトと装丁に凝らせていただきました。
ノンブルに不満があるので、これが私の手製本の完全版、とはいかないんですが、かなりの自信作をお届けできると思います。とはいっても、ぱっと見た目分からないと思います。
当日、まこが暇そうにしてたら、「よぉ、新刊の苦労したとこ語ってくれや」って話しかけてくださいな。マシンガントークするかもしれないですw

もう一種類、新刊作ろうか悩み中なんですが、11月にコミティア控えてるし、どうしようか。
あ、コミティア122出ます。まだサークルスペース出てないですけど。不備……ないはずだから……。

ちなみに、今回から、春(3~4月まで)は、BLで申し込みます。
出すものもBLが多いです。

次にこみらびを出すのは、3月の本の杜(あるのか?)、4月のゆめつむ、あたりになります。
ちなみに、もう原稿はほぼできあがっていて。


120頁以上にはなる予定です。今日、最後の一話をUPしたね。
あと、書き下ろしを何編か書こうと思っていますが、どうなるか。

まぁ、
なるようになーるさー!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

私が留守の間も、拍手、ご来訪ありがとうございます。

焼肉を食べに行くと、肉じゃねぇのに、必ず喰うものがあります。

ホイル焼きニンニクです。

私もこくうさんもホイル焼きニンニクを愛するあまり、家で作ってみました。
家でも作れるんですね、アレ。しかも美味しい。

しかし、めんどくせぇのなんのって。
なんで皮が二重なんだよ、ニンニクよぉ。

そこで、私は100均で、秘密兵器を手に入れてきました。
真ん中が空いた円柱の形をしたシリコンで、中にニンニクのかけらを入れ、コロコロ転がして使うらしいのです。ダイソーで売ってた。

まだ使ってないのですが、使うの楽しみです。くふふふふ!

では、またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!