【Blog】名刺データ作ったです

相変わらず身辺落ち着かないまこさんですこんばんは。
もーね、繰り返し見る悪夢もいい加減にして欲しい。高校卒業できなくて仕方ないからもう一回一年生からとか、なんでそんなに繰り返し見るんだよ。高校は結構楽しかっただろ私。

閑話休題。

ついったIDを@ART_Mak0にしてから、名刺変えなくちゃ変えなくちゃ、って思って早一年。
やっと描きました。
(そして、@kimiyoru_infoのほうの更新が滞って困る……。いっそ放棄してしまおうか……)


オモテにはぱるなちゃんとありゅと。ウラにはファンタジーな詩が書いてあります。
まだ発注かけてないんですけど、どれくらい刷ればいいかな……。

できあがったら欲しい人は言ってねー。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。

そろそろ寝ようと思うのですが、ついにお薬を規定量飲んでも眠くない身体ができあがってしまいました。
強くして貰うのも怖いけど、なんとかするしか……。しか……。しか…………ぐう。

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!