【Blog】いろいろ描いてました。

主治医のセンセーに、動けないお薬オーダーにされているまこさんですこんばんは。
眠り姫になれって、アレはガチで言ってたのか……。
ちなみに年齢と事実観点的には姫ではなく、ただのおばさんまたはBBA(だって、甥っ子いるし、そんなに若くねーし)ですね。

さて、いろいろ描いてました。




素材は紙コースターです。
ものを選べば、絵を描くのにぴったりなんです。
100均でも手に入るというお手軽さも魅力的。


(アフィです! まこに投げ銭したい方はどうぞ!)

こんなの(↑)使ってたりします。私は楽天で買いました(楽天のリンクの張り方が分からない……)。
ほかにも、楽天にはいろんな形あったりしていいですな……。

これらの絵は額装して……



1500円で販売しています。
勿論、一点物です。スキャンもしてないので、同じ絵のグッズが並ぶこともありません。
現在はイベントに持って行くだけですが、そのうち『キミヨル。Booth支部』に並べようかと思っています。販路は広げたほうがいいもんね。
ご要望があれば、額縁にサインしますので(誰がいるんだw)、まあ、お申し付けくださいな。

あと、こんなの描きました。


まだ途中ですけど。

デッサン狂いは時間をおかないと自分では分からない物なんで、今回は寝かせてます。
手のあたりを二、三度描き直したのですが、やはりまだ怪しいですね。
寝っ転がっているように描きたかったのですが、それも無理だし……。

ナカナカムズカシイデスネー。
(画力がないからしょうがないとは言わない!)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。

どうでもいいけど、なかなか体重が落ちなくて焦ってます。
検査も半年くらいやってない……。合併症が起こってないか調べな……。
もうやだよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

病気がちなまこさんを応援しよう!

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!

Tagged on: ,