【Blog】いろいろ更新しましたー

『ねじまき鳥よ、おれの幸運を願え』さんで、お褒めの言葉を頂きましたー。
私と、もう一方のVテキ民さんのおかげで、苦手なファンタジーを克服した(?)とかで!
うへへへへ、嬉しーい!
あっ、こみらびがお気に召したなら、もしかしたら『子猫のノーラ』も好きかもですよ、と言ってみるw
『Rの刻印』と『ブルー★プリズム』はオススメしないっす。
暗いし、同性(男性)同士の恋愛ものだからだ!
多分、ノンケの方が見たらぎょっとする! ぎょっとしない世の中になって欲しいけど!
恋愛に背徳感なんていらん!(と、LGBTの当事者は思うw)

そんなこんなのまこさんです。こにゃにちは。

まあ、そんなこたぁどーでもいいんだブラザー。
言いたいことはただ一つ。

褒めてくれ。

一晩でSMBへの理解を深めて、
(間違いだらけかもしれないけれども)記事まで書いた私を、

誰か光の速さで褒めてくれ!!

あのねー。眠いからかもしれないけどねー。
私わりとマジで心が折れそうです……。

朝っぱらから上の階の住人(リアルクタさん)うるさいしねー……。
amazonの配送、ゆっくりでって思って通常配送にしたのに、今日来ちゃうしね……(今日は役所に行こうと思っていた)。
寝不足ってーか寝てないから、どっちにしろ役所行けないしね……。
amazonいつ来るか分からないから寝てもいられないしね……。

寝不足は、精神の一番の敵なのに、なんで私はまた寝てないんだろう……。バカかなぁ……。バカだね……。

でも、最近、アレなんですよ。
精神張り詰めてるのか、高熱出ないんですよ……。
メンタルの主治医曰く、(私の場合は)熱出したりした方がむしろ心は健康なんだそうで。

……。
そーいや、出してねーぞ、熱。
いや、結構微熱は出してるが、あれは女性としてのブレ方であって、風邪引いたら私はもっと高熱出すはずだし(糖尿病で抗体弱いので)、おかしいんじゃね?

……。
かれこれ、二月以降、高熱出してなくね?
熱出す余裕もないくらい、精神張り詰めてんのか……。
やべえ。いい加減やべえ……。
そろそろ精神由来で倒れるぞ……。

そんなこんなをつらつらと書いてたら、amazonの品が配達中になりました。午前中に来るとイイナ。配送センターが家の真裏だから、12時付近になるんだろうけど!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。

写真の腕を上げようと思っているのに、未だに写真を練習できていません。
もうこうなったら、どっかで練習合宿とか、どなたかと敢行するしか……?!

同行者、募集?!(わりと本気)

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!