【Blog】#こみらびごはん、不定期更新に変更します

こんばんは、まこです。
スミマセン、またもや体調を崩しました……orz

ここのところ、こみらびごはんが更新されないのはその所為です。

元々病弱で、今はDM持ちとはいえ、こんなに体調を崩す自分にかなり凹んでいます。
まぁ、結婚して5ヶ月目(5/6で半年)、家事も頑張っているし、その無理が祟ったんだろうなぁ、とは思います。

この上、趣味で自分の首を絞めてもしょうがないですし、こみらびごはんを不定期更新に変更します。
私事だけど、全身麻酔手術も控えてるしね……。

楽しみにしてくださっていた皆さま、大変申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

保存