【Blog】いやぁ、死にかけました。

まずはコレを見てくれよブラザー。


コレは何だって?
ハッハッハ! わずか三日前の私の体温を測った体温計とその結果さ!!
人生最高記録出しましてね。
死ぬかと思ったけど、思わず写真撮っちゃった!!!!

はい。
死にかけのまこです、こにゃにちは。

まさかさあ、三日も熱下がらないとは思わないし、その原因がどうやら根の詰めすぎとか、私やっぱり馬鹿なんじゃないの?!

……。
反省してます。
でも、総集編の編集作業が楽しすぎたんだ。許してくれマイボディ。

……。
そうなんです。
総集編02、お金があったら出ます。

あ、そこのアナタ。
「もう収録する同人誌ねーだろ」って思ったでしょ?
うん、ない。
かつて、きょうのこみらびとか、豆本とか、みんなのとある一日とかは本で出したけど、本にした本編で未収録はもうない。
なんだけど、Vol.04ってするにはあまりにも分厚くなりそうだから、紙には初収録だけど、『総集編』扱いにしたの。
もう、いいです。
これからは、みんな総集編扱いで出すよ……。
計画性のない私に乾杯! いや、完敗! うわぁぁぁぁん!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。

先ほど更新しましたけど、ポストカードのデータが大分たまってきましてね。
これ、刷ってもらうの楽しみだー!
あと、ステッカーでも作ろうかと。
小さいものなら、ZEAMI Stickerさんとかで作ってくれるしね。
大きなものにガーっと印刷してもらって、こっちで、はさみで切り抜く方法もあるしね(お友達の作家さんもやってた!)。
今ほしいのは、キノモリさんちまでの定期券みたいなSuica用ステッカーですw
前にお遊びで画像作ったけど、本気でほしいので、善処します。

またの拍手、ご来訪を心よりお待ち申し上げます。

保存