【Blog】三巻も発行したよ!

こみろんらびっとVol.3のKindle版を出版しました。

こにゃにちは、まこです!

今回は一太郎でやってみましたが、慣れないなりにうまくいきました。一太郎すげぇ。

そして、特別優待版ですが、買えました。
ホントに、過去に買ったのがどのソフトでもいいのかよ……。神か……!
噂によると、ATOKのパスポートを300円で買って、特別優待版手に入れてもいいそうで、なにそれすごすぎませんか。
まあ、とりあえず、2月まで待って一太郎2017手に入れた甲斐がありました。

そんな、一太郎で作った電子書籍はこちら!


(アフィです! まこに投げ銭したい方はどうぞ!)

電子書籍(mobi)形式でも出力できました。すごいなー。

今後も電子書籍をガンガン出していきたいと思っております。
使いこなせるようになったら楽しいかんね!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


いつも、拍手、ご来訪ありがとうございます。

今日は双子の日とかで。
描いた。急いで。


アルトとアルフレッド。
裸なのは描きやすかっただけ……。
というか、どーゆー衣装着せていいのか、未だに(自創作ながら)わからない面がありましてな。どうしてくれよう。

またの拍手、ご来訪を心よりお待ち申し上げます!