【Blog】ただいま!@2014/04/21

こんにちは、まこです!
ただいまー!

スミマセン、実際は殆ど治ってなくて、様子見つつです……。休日中も無理していたおばかが通りますよ……!
また更新が途絶えたら、「あぁ、病弱まこが息絶えたか……」とか思ってくださると幸いです。

いや、絶対に復活してみせますけどね。

「このコたちを書ききったな……」って満足するまでは死ねない……!

やっぱり、なんか書かないと、精神的に参りますね。
今、こみらびごはんの投稿予約を22時にしてきましたが、書き終えて清々しい気分ですよ。
頭痛と寒気で身体は大変ですがwww

更新が途絶えている間も、来てくださった方々、気にしてくださった方々、本当にありがとうございました!
なんか、見に来てくださっている方は一定数いらっしゃるみたいで……幸いです!

これからもよろしくお願いします!

保存