【Blog】こみらびごはん、しばしお休みのお知らせ

こんばんは、まこです。
お知らせですー。
ついったでは流しておきましたが、用事があり、昨日、病院に行ったのですが、そこで風邪を貰ってきちゃいました……。
昨日、こみらびごはんが更新されなかったのも、寝込んでいたからです。
マスクをしてなかった自分が全面的に悪いのですが、正直、そこまで自分が病弱だとは思いませんでした……orz
(いや、病弱なのは自他共に認めてることだったし、DM患ってるから、抵抗力ないのは知ってたんだけど、まさかそこまでとは……!)

私事で申し訳ありませんが、今週末には、お客さんがお家に泊まりにくるので、それまでに治さないといけなくて……(万が一、お客さんに風邪をうつすと申し訳ない……)。
大事を取って、来週の月曜日まで、こみらびごはんをお休みします。

楽しみにされている方、見に来てくださる方、気にしてくださっている方、本当に申し訳ありません。
そして、先ほど、解析を見たら、昨日も今日も、いつもと同じようにアクセスがあって、本当に本当にありがたかったです。本当に、本当に、本当に。ありがとうございます。

こみらびごはんお休みの間も、ネタはきちんと貯めておきます。

ではでは、よろしくお願いしますm(_ _)m

保存