【Blog】カイゲツさんからバトンが回ってきましたー

と、いう訳で。
バトン答えるの、基本的に大好きなので、本当に嬉しいです。
続きから答えるよー!

  1. いつもどうやってアイデア出しますか?
  2. アイデアが出やすい場所
  3. 作品仕上げるのにかかる時間
  4. 今までで一番嬉しかった感想
  5. 尊敬する人
  6. 目標
  7. 描きたいジャンル
  8. 回してくれた人の作品について
  9. バトン回したい絵描き字書きさん

ということでした。
一個ずつ、答えていきまーす!

1.いつもどうやってアイデア出しますか?
A.寝る前。お布団の中でもぞもぞしつつ、妄想しますー

2.アイデアが出やすい場所
A.お布団の中

3.作品仕上げるのにかかる時間
A.両刀遣い(絵も文も)なので、かかる時間はまちまちです。一番かかったのは、Rの刻印という小説作品を終わらせることで、3年かかりました

4.今までで一番嬉しかった感想
A.「自分の世界を持っている」と評されたとき、涙が出そうなくらい嬉しかったです。それまで、「自分は誰かの劣化コピーである」と考えていたので

5.尊敬する人
A.自分の道を進んでいる方を常に尊敬しています

6.目標
A.誰かの心に、私の作品を遺すことです

7.描きたいジャンル
A.児童向け、BL、ファンタジー。この三本柱があれば、私、これからも突き進んでいけます

8.回してくれた人の作品について
A.カイゲツさんのイラストは、線の引きかたが独特で、すごく勉強になります。そして、女の子が可愛いです……(;´Д`)

9.バトン回したい絵描き字書きさん
A.実は、バトン回されること自体は大好きなんですが、バトンをまわすのが不得意なんです。なので、フリーとします。個人的には、フォロワーさん全員にお話をお訊きしたい……!

お疲れさまでした。
回してくださったお友達のカイゲツさん、そして、ここを最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございました。m(_ _)m

保存

Tagged on: