【Blog】コメントお返事@2014/4/6

コメントありがとうございましたー!
続きにお返事です!

まこさんオリキャラランドお疲れさまでした!

最近まいにちこみらびごはんが更新されていて嬉しいのだよ……。でもおいしそうなこみらびごはんタイムのことを内心で、世間で言う「飯テロ」の一種じゃないのかって思っているのだよ……(‘ω‘)

そしてこみらびは超合金化したら、きっとおいしいごはんが食べられなくなっちゃうからやめたほうがいいよってこみらびたちに伝えておいてください!(˘ω˘)

かしこ!

とのことです。
ATさま、ありがとうございました!
うん、またもや身元バレバレだよ、わが友人よwww
つーか、こっち、年齢制限ネタやってないんだから、名乗っても問題ないと思われますwww

オリキャラランド、ご支援ありがとうございました!
おかげさまで、忙しくも楽しい2週間でした。

こみらびごはんなんですが。
なにかの連載を毎日やりたいなーって思ってて……。
私、主婦なんで、一応毎日ご飯作るんですよ。
自分で工夫している料理も多いので、それを書いたら面白かろうと思い立ち、初めてみたのがキッカケです。
実際に作れるレシピなので、作ってみてください(味つけとかは好みがあるので、あえて分量は書いてないよ!)。
喜んでいただけてるみたいで光栄なのですが、確かに、時間的に飯テロですね……www

こみらびは超合金化しませんよー。
こみらび『ロボ』ってのが超合金化するのです、彼らの中では(笑)。
美味しいご飯を食べれなくなるのは、こみらびにとっては悲しいことですので、多分、こみらびはこみらびのままでいると思います。

でも、こみらびロボって、あまりカッコよくなさそうですね……。可愛ければいいんですが。

保存