【Blog】謹賀新年2017

初夢は、叶姉妹さんとファビュラスなディナーを頂く夢でした。

こにゃにちは、まこです!

この前、こくうさんと一緒にローストビーフを作ったのですが、それの影響か、夢で食っていたのもローストビーフ丼でした。生の卵黄乗せの。
ファビュラスを極めた叶姉妹さんたちはローストビーフ丼なんてものは食わないでしょうが、まあ、それはそれとして。

いや、そんなことはどーでもえーんですよ。


謹賀!新年!
酉年要素がありゅとの持ってる鳥さんしかないよ! あとでからーげにして喰う気かな!(しないじぇ!)

と、いう訳で、今年もよろしくお願いしますですよ。

……三が日過ぎてる?
明日で松も取れる?

んなこたどーでもいいよ!
あけおめ!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、誠にありがとうございます!

今年の初おみくじは大吉でした。
幸先いいので、持って帰ってきました。
なんか、いい結果のおみくじは、枝に結ばないで持って帰ってもいいんですってね。
ディスプレイに貼りたいんですけど、もう100均にはディスプレイに貼るアーム式メモクリップ売ってないのかしらん……。あれ、重宝してたのに。
売ってるのを知ってる方、情報くださると幸いですん。

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!

Tagged on: ,