【Blog】変な夢見た。

淫夢厨とはよく言うけど、まさか自分がそうだとは。

こにゃにちは、まこです!

聴いてくれよブラザー!
この前、マイ二次元嫁カリンカ・コサックちゃんと、ルッカ嬢と、宇佐美栞ちゃんがストロベリィトークしてる夢を見たんですよ!

ああっ、カリンカちゃんの声、なんて可愛い!
ルッカ嬢、髪の毛サラサラ!
宇佐美ちゃんもアニメで見るよりキュートだね!

とか言いながら、影で見てたんですけどね。
恋愛話始まったんすよ。カリンカちゃんの。

カリンカちゃん言うたら、永遠に譲れない、マイエンジェルっすよ。
あれでしょ、恋愛話ってブルースとでしょ?

聞き逃してなるものかー!
うほっ、これはネタになるー!

って、思いながら目が覚めまして。

ひとっつも覚えてねーでやんの! なにそれ!

取り敢えず、カリンカちゃんはめっちゃ可愛い声だったことをご報告してこの話は終わろうと思います。はああ、悔しい。

のは、どーでもいいんですけどね。
はい、こみらび最新話UPしました。
からーげ、おいしいよね。

夢小説用のjavascriptがなかなか見つかりません。
むうう、挫折したくないじぇー。

読者さま、いいscript知っていらしたら、なにとぞよろしくお願いします。
わりと本気で困ってます。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

留守中に、たくさんの拍手、ご来訪、誠にありがとうございました!

お返事行きます。

プラグイン!(ヴぃっぺr)

ロックマンエグゼ、トランスミッション!

多分、今年の更新はこれでおしまいです。
今年もたくさんの温かいご反応、ありがとうございました。

来年は、形に残る製作物に尽力し、再来年、35歳になった暁には、また個展を開きたいとか戯言をほざいてみます。
誰かに言ってみれば実現するかも、と思い、ここに書き記しておきます。

もしかしたら、サイトの更新は今以上に減るかもしれません。

けれども、私の帰ってくる場所はここです。

2000年に、TOK2という無料サーバで始めたサイト。
CGIはおろか、HTMLですらおぼつかなくて、先輩諸氏にいろいろ教えて頂きつつ運営していたサイト。
カードワースの素材やシナリオを扱うための小さなサイトが、こんなに(ガワだけでも)立派になるなんて、想像もしませんでした。

どんなに更新が滞っても、必ず、ここに帰ってきます。

ので、ひとまず、来年まで、しばしバイバイ。

来年も、変わらず(もうちょっと)頑張れればいいな。

2016.12.30 3:23岡見眞琴