【Blog】遠くの呼び声にこの耳を傾け

タイトル考え付かなかったので、『天外魔境夢まつり』の一曲、『未来の太陽(あしたのたいよう、と読むよ)』の一節からとった。
今聞いてる曲なだけで、別に他意はない。

こにゃにちは、まこです!


(アフィです。まこに投げ銭したい方だけどうぞ!)

これね。
天外ZEROの販促ミュージカルのCDです。
販売数も生産数も少ないだろうに、特にプレ値ついてないようですね。
歌好きなんだけど、どれ一つとしてカラオケに入ってない。

ま、それは置いといて。

ブルプリファンの方、おまたせました!(U・з・)ノシ
『ブルー★プリズム』本編第一話と、『ブルー★プリズム OpeningStages』第一弾を公開開始しました。
本編第一話は再公開ですね。
大体変わってないけど、かなり書き足してはいます。

そのうち、旧バージョンをどっかでおまけとして公開したい。大切に取ってあるんだぜ、あれ。
悪文書きも手直し重ねればましになるという実例を見て頂きたく。

今回、初公開となる『ブルー★プリズム OpeningStages』シリーズなんですが、本編より前の話になります。
時系列はむちゃくちゃになると思いますが、ごたごたとエピソードを重ねていきたいと思っています。

時間はかかると思いますが、どちらも完結するのに尽力しようと思います。
応援よろしくお願いします。

ところで、某日にハナヤシキミッションに参加してきたんですが、いやあ、面白かった。
写真の整理が終わったら、レポ書こうと思います。

あと、腰ブレイクン状態が終われば……ね……。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、いつも誠にありがとうございます。
返信行きます。

無駄にサイズデカイまこんげりおん。くん好き

まさかと思ったら、ホントにまこんげりおんデカかったよね。
拍手貰ってから確認して、がっくり肩を落としました。
記事をあいぽんでうpできなかった理由、十中八九それだよ……。

がんばれまこんげりおん

うん、頑張る……。私負けない……!
取り敢えず、その情報番組は以後違う名前でプレゼント応募し続けているのですが、一向に当たりません。
運なんて……そんなものよね……(´;ω;`)ブワッ

お二方、暖かいメッセージありがとうございました。
またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!