【Blog】当たりやがった。

当たってほしい時に当たらなくて、当たらなくてもいい時に当たる。
『運』なんてそんなもん。

こにゃにちは、まこです!

この前、運試しに、普段見ている情報番組のプレゼントに応募してみました。
まあ、当たらなくてもいいかなー、むしろ当たんねーだろ、みたいな感じで。

そこでペンネームを求められまして。

おバカな私は、おバカな名前を書いてしまったのですよ。

しかし、私はすっかり忘れていたのです。

『当たった視聴者さんには、〇〇さんからの生電話ありますからお楽しみにー!』

そう。
この番組には、一般的にはご褒美な、男性タレントからの生電話があるのでした。

楽しみに!! 出来るか!!!!
それを覚えていたら、私はあんな名前書かなかったよ?!

あー、頼むッ!
今回は残念だけど外れてくれッ!!!!

まあ、当たらなかったんですけど。

「残りの当選者さんは明日発表です、お楽しみに!」

マジでよかった。
……。

……って、思うじゃん?

次の日、同じ番組を見ていると、玄関のチャイムが。
勧誘が多い地域なので、訝しみながら出てみると、お届け物。
amaz●nでは何も頼んでないし、誰かの誕生日が近いわけでもない、じゃあこれは何だ?

って、包みを見てみると、
見知ったTV局の名前が印刷されてまして。

当たった。

と、言う訳で、公開処刑確定ですよ。ああ恥ずかしい。
ネタ的には美味しいな、って思いつつ、大笑いしながらカメラを構えました。

こちらがその証拠写真です。ご覧ください。

img_0234
まこんげりおん。

img_0234
もっかい言うね。

まこんげりおん。

何言ってるか分かりませんね。

バカだろ私!!!!

ちょっと今から蒲田くんに踏み潰されてくる!!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪いつもありがとうございます!

あいぽんアプリで、このサイト新規投稿しようとしたけど無理でした!
なんでだろ!
まこんげりおんの画像重すぎたかな!!

そんなバカげたネタ画像を高画質で保存してるとか、
無駄にも程があって、もう立ち直れそうにない!!

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!

保存