【Blog】恐怖! ワサビの誘惑!

おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。
多分。

こにゃにちは、まこです!

元気は元気です。
ただ、もうホントにいろいろあって参りました。
来月もごたごたてんこ盛りが確定してて、どうなることやら。

さて、私の趣味の一つに、『ゲテモノ食品を買って、不味いと言いながら食べる』という割とドMじゃないとやんないものがあるのですが、今回、こんなのを買ってきました。

img_20161121_190632
『ダイソーセレクション わさびチロル』!

うんもう地雷臭しかしないよね。
だけど、それを食べるのが漢ってもんでしょ? いや私ち〇こ生えてねーけど。

袋を開けると、チョコの匂いとともに、鼻にクる刺激臭。
あ、やばいな~やばいな~って思いましたよね。
これ、口に入れたら危険な気がするんだわ。

img_20161121_191121
一つ取り出してみる。
わさび使ってるから、包装も緑。つーか、翠だね。
わさびのプリントしてあるのがイカしてるね! イカレてるの間違いかもしれないけど!

img_20161121_191155
開けようとしてひっくり返したら、こんな注意書き。
ありがとう、警告してくれて。恩に着るよ。

img_20161121_191241
見た目はまあ、フツーかな。
それでは頂きまーす。

パクリ。

(・∀・)「あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!」

思わず笑いだす不味さ。
面白い、面白いぞこれ!

かじるとチョコだから甘い。
だけど、中にわさびのクリームが入ってるのかな? そこの部分がわさび! いや当たり前なんだけどさ。

ゆえに、チョコの甘みを味わった瞬間、わさびの、あの『つーん!』が来る。
これは一口で行ってほしい。一口じゃないとつまんない。逝けない。

(゚Д゚)「……まこちゃん、これ捨てよう」
(・∀・)「え、ダイジョブダイジョブ、食えるって。私残り全部喰うぜアヒャ」

こくうさんリタイヤ、私は残りを処理。

でも、注意。

(´・ω・`)「こくうさん……。私、お腹痛い……」
(゚Д゚)「バカかお前。あ、いやごめん。バカだったわ

私が体調崩してたからなのだけど、あまり摂取すると胃が痛くなります。
いや、でも、美味しかったよ。
二度目はないけど!

ちなみに、画像がぼやけてるのはスマホで撮ってるからです。スマンネ!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

毎度、拍手、ご来訪、誠にありがとうございます。

カワサキハロウィンのパレードを見ました。生ではないですけど。
皆さんすげえ造形。
こーゆーのつくりてぇなぁ、ってうずうずしますね!
まあ、自分の今までを振り返れば、絶対作んないんですけどね!

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!