【Blog】どーしてこうもタイミングがいいのか

かき氷シロップをサイダーに混ぜて飲むのにハマって2kg太りました。
持病に悪いのでやめようと思いつつもやめられません。うぶぶ……おいしい……。

こにゃにちは、まこです!

夏の間にかき氷シロップ使い切れなかったのが悪い!
ごめんなさい神様もう1.8リットルのかき氷シロップは買いませんので助けて!
と言いつつ、アマゾンの欲しいものリストにはたくさんのかき氷シロップ。
もうバカだとしか思えない……。いや、私はバカだわ。

こほん。

二次創作の連載を無期限停止、としたばかりなのに。
来てしまいましたよ。

なにがって。

公式からの燃料が。

祝! ハナヤシキミッション2開催決定!!
(花やしきのロックマンエグゼコラボです)

かぷんこ、貴様ッ、見ているなッ!
……な、わけではなく(当然)。
偶然なんですけど、すごくすごくタイミングいいですね……。

知った次の瞬間にチケ購入している私がいましたよ。
ご丁寧に、セブンチケットのアカウント作ってな!
今回の前売りノベルティはバトルチップ風キーホルダーなんだってさ。

そんなもん欲しいに決まってるだろ!!!!

バトルチップとか、むしろコスプレしてる時代に欲しかったわ!
その頃販売してたフリスクみたいなお菓子のケースで作ろうかと思ったけど、それがふにゃふにゃしてたから絵の具乗んなくて諦めた私が通りますよ!!
バトルチップ量産しようと思っていっぱい食べた若かりし自分はバカでしたー! 試作してからやれよホントにもう!!

しかし、ロックマンエグゼはすげーな。
前回の開催からわずか8ヶ月ですよ?

まあ、前回遭遇した方の話を小耳にはさんだところ、その方たち、毎日来てるらしかったからな……!
最近の若い子はお金持ちね……うん。

前回はこっちの記事に書いたとおり、ブルースがいらっしゃいまして。
うん、ついったとかでは話題になってたから、知ってる人は知ってると思う。
『ハナヤシキブルース』というジャンルまで確立させてしまった、あの(行動が)可愛らしいブルースですよ。
今回もいないかなー、とちょっと期待しております。
ロックマンエグゼもいたらしいんですけど、彼は意外と行動が大人っぽかったらしく、あまり話題にはなりませんでしたね(残念ながらハナヤシキミッションでは未遭遇。過去に違うイベントで遭遇した記憶があるんだけど、笑顔が張り付いててちょっと怖め)。
今回、ブルースに出会えたら、前回のお礼を言いたいなー、なんて思っております。
言えるかどうか判んない。だいたい、中の人違うかもだし。

まあ、あれだよ。

自分が読む分の二次創作小説をさっさと作ろうかな、と思っております。
新装版ロックマンエグゼ(鷹岬版)も手に入れたいしね!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

ご来訪はものすごく嬉しいのですが、最近、404の出るアドレスをたたくホストが複数存在します。
サーバーに負担をかけるといけないので(借り物サーバーなので)、今後も続きますとそれらホストのアクセス禁止処理を施さないといけなくなるかもしれません。
ブックマークやお気に入りはhttp://kimiyoru.littlestar.jp/http://neko2.net/kimiyoru-dojin/http://neko2.net/kimiyoru-doujin/のどれかにしてくださいますようにお願いします。

またのご来訪、心よりお待ちしてます!