【Blog】一旦サウンドコーナー下げました

旧スネ夫役の肝付さんの訃報を聞き、かなりテンションが下がっています。
今頃、天国でジャイアンと野球やってるかもしれんね。そう思っとかないと辛すぎだわ。

こにゃにちは、まこです!

近々、また藤子Fミュージアム行ってこようと思います。
ミュージアムカフェでスネ夫にちなんだメニュー喰らって、思い出に浸ってもそれはそれでよかろう……。

さて。

音を投稿するときに使っていたTM-BOXが外部呼出し非対応になったっぽいので、一旦サウンドコーナーを下げました。
ついったで連携をとれる、ほかの投稿サイトを探す予定ですが、もしかしたらコーナー復活はないかもしれません。

まぁ、あまり需要なかったし、いいかなーって。

あれだよね、ついった以外で使わないようだから、機能なくなったんでしょうね。
今時、サイトやブログ持っている人のほうが珍しいみたいだしねー。

……くそぅ。
個人サイト、もっと増えれー!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪ありがとうございます!

最近、サイトのファビコンだけを取得しようとしている方がいらっしゃるのですが、お願いですからやめてください……!
404エラー吐いてて、サーバーがかわいそうです。
ロリポおじさんの意識飛んじゃうから! やめたげてぇ!

またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしております!

Tagged on: ,