【Blog】こみらび最新話UPしました

40.9度という熱を出して死にかけました。
惜しい、と思ったのは、あまりにダルくて死にそうだったので、そんな記録的高熱の数値を写メらなかったこと。
ああーっ、惜しい……惜しすぎるよ!

こにゃにちは、まこです!

今? まだ喉がいがらっぽいっす。
いや、そんなことはどーでもいいんだ、聞いてくれブラザー。
こんな中で私は、こみらびの最新話を書いたんだよ。褒めてくれブラザー。

馬鹿じゃないの?って。いや、ホントに私は馬鹿だと思う。

と、言うわけで、こみらび最新話お待たせしました! こちらからどぞ。

4000文字で3時間以上かかりました。
平均かな、この速さ。
ちと遅いかもしれんね。

ん? 文字数数えたら4000字もねーじゃん嘘つき!だって?
よくぞ見抜いたな勇者よ褒めてつかわそう。
まあ、仕掛けがあるんだよ。
つーわけで、仕掛け解禁の日までお楽しみに。

あと、どなたか教えてほしいんですが、サイトで夢小説やれるスクリプトとか、どっかないですかね?
正直、今のプラグインが個人的に使いづらくて……。
小説読めるページごとに一番上の部分か横のブログパーツエリアで指定できて、ほかの小説ページに影響与えないのがいいのですが……。

あとでまた、インターネットの海にダイブしますか……(´・ω・`)。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪、誠にありがとうございます!
いっつも励みにしております。

どーでもいいのですが、美容院のトリートメントってすごいね、髪サラツヤになりました。
胸が隠れる程度には長いので、ダメージひどくて困ってたんです。
ホント、世界変わるわー。変わっちゃうわー。

またの拍手、ご来訪、心よりお待ちしております!