【Blog】ストリエ終了……だ、と……?

『翠彩シリーズ』を載せていたWEBサービス『ストリエ』が終了する、とのメールを受け取り、机に突っ伏しています。

こにゃにちは、まこです。

あーあー……。
確かに使い勝手はあまりよくなかったので(投稿するときの細かい操作がちと判りづらい)、二話目投稿してから足が遠のいてはいたんですが、読む側としてお気に入りの話とかあったのになぁ。

今日(もう昨日か)から、データのエクスポートができるようになったので、早速ダウンロードしました。エクスポートデータはテキスト形式でした。<br>とかも入ってません。
うむ、テキストデータなら持ってるからエクスポートしなくてもよかったな……。

近々、このサイトに一~二話UPして、続きも書こうと思います。この二人は思い入れあって好きですので。
(ちなみに、このゲイカップルは、高校の時から考えている話に出てきます。UPするときに隠しライナーノーツでいろいろ語ろうと思いますw)

なんにせよ、ストリエ運営さんお疲れさまでした。

そいえば、お気づきの方もいらっしゃると思うのですが、カードワース素材、新しいのをすこーしだけUPしています。人物カード素材です。
新しいカード素材はこちらからどうぞ。

ちょっと、線が細かったかなーとか思ってます。
そのあとに、アルト(ブルプリ)を描いてみたんですが、

%e3%82%a2%e3%83%ab%e3%83%8801
なんつーか、髪の毛ボリュームあり過ぎかな。

今後、このサイトで『翠彩』の続き連載するにあたって、これくらいの大きさでイラスト描いたほうがいいかな、どうかな……。
ブルプリも、早く自分用の設定集(プロットも)仕上げなきゃね。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも、拍手やご来訪、本当にありがとうございます。

そいや、鷹岬版ロックマンエグゼが新装版で出ていたのを、この前、確認しました。
オリジナルのほうは全部集まらなかったので、今から新装版で集めてもいいかなーと思ったのですが、オリジナルのほうをどうするか悩んでいて(あと二冊集めればコンプだったと思う。実家にあるので詳細不明)、なかなか手が出せない状態です。

だいたい、ワンフェス限定のエグゼフィギュアをこくうさんの友人に買ってきてもらってて、それがダークソウルバージョンらしいので(まだ私は見てなくて、こくうさんからまた聞きなので未確認)ノーマルエグゼ欲しいし、それとスケールの同じな熱斗くんフィギュアも出たのでそれも欲しいし、岩本版エックスとアルティメットアーマーエックスも持ってるから飾りたいし、それ言ったらトロンさまもコブンも持ってるから実家から持ってこなきゃだし、エグゼぬいぐるみとエグゼメットールぬいぐるみもどうしようとか思ってるし、ついでに自作のエグゼラッシュぬいぐるみと本家1メットールぬいぐるみ(これも自作。つか、縫ってないし布を張り付けた張りぼてなのでぬいぐるみではないな)も飾らないと過去の自分が泣くし、いっそロックマンコーナー作りてぇのに!

なんて書いてたら、『Be Somewhere』がBGMにかかる我がパソ子ちゃんはなかなかに優秀だと思います。

こんな管理人が管理しているサイトではありますが、また遊びに来てくれたらうれしいです。
またの拍手、ご来訪を心よりお待ちしてます!

Tagged on: