【Blog】調子が悪いときほど行動したくなる。

この現象って名前あるの?

こにゃにちは、まこです!

グロッキーです、肉食いてぇ。
とりあえず、肉。それから、血を作るためにほうれん草。プルーンもいいな。
それなのに今日のお昼はそうめんです。バカじゃねーの。
(※調理が出来るほど元気ではありませんでした)

そんな風にグロッキーで、おなか痛いからうつ伏せになって寝てたんですが、うつ伏せならパソコンさわれるじゃーんとか言って今やってます。
うん、バカだな(確信)。

そんな中、突然のドット打ちたくなる病に冒されまして、4時間かけて飯も食わずに完成させました。

rinoalia
アニメーションします。上のはしないようにしてあります。
アニメーション版はこちらをどうぞ。たいしたものじゃねーけど。

もうちょっとこだわりたかったなーってところがUPした途端に見えてきて嫌ですねい。
主に黄色系統のところが疲れのせいか黒塗りの高級車に追突のぺーっとしてますね。

でも、髪の毛なんかは可愛くできて満足です。

調理中に換気扇が汚れていることに気づきましたが、さすがにそれやってたら今以上に屍に近づくと思いますので、やめておきます。
おなかも痛いしな。

い゛でぇ……。

腹痛いと自分の腹を殴る癖をやめたい。
(ホントなにやってんの?)

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手やご来訪、本当にありがとうございます。

ブルプリを出したり引っ込めたりしていて、いい加減に呆れられるかなって思ったのですが、拍手のおかげで勇気が沸きました。
気楽に、気の済むまでごちゃごちゃいじって、私が満足するものをみなさまに読んでもらおう、と考えています。
だって、趣味なんだもの。

またの拍手、ご来訪をお待ちしております!

Tagged on: ,