【Blog】一種類入稿しました

本の杜10用の無配を一種類、入稿しました。
早ければ来週中に届く予定です。

こにゃにちは、まこです!

今日、こくうさんといろんなアニメの話をしてたら、眠る機会を逃してしまいました。
ので、こんな時間に更新です。
いつもはちゃんと眠ってるよ! 多分!

閑話休題。

ずいぶん前にデータはできてたんですが、間違った作り方をしてしまったので、直すのに手間取りました。
そんなこんななゲラ刷りはこちら!

KIMG1282
ゲラなのでモノクロ出力ですが、カラー版を頒布予定です。

あと何種類か作りたいし、テキストもあるんですが、どーにもこうにも予算面で厳しそうで途方に暮れてます。
アラブの石油王が「キミの同人誌が読みたいので融資したい」とかってお金くれませんかね。無理ですかね。
まあ、家にある紙とか駆使して、なんとか作れないかやってみようかな……とか思ってます。こうご期待。

ほかに新刊なかったら、資本主義に負けたのだ、と思ってください。
うん、まあ、体調も芳しくねーんだけどな!!!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

いつも拍手、ご来訪、ありがとうございます!
拍手返信行きます。

かき氷はそんなにカロリー高いわけじゃないから食べ過ぎなきゃええんやで〜

マジですか! うはあ、かき氷好きなので超嬉しい!
なんて言いつつモリモリ食ってたら、体重が増えてました。
……食べ過ぎなきゃ、って書いてあるじゃん、馬鹿かな私。
いや、馬鹿だね私。
泣きながらダイエット再開です。いやあ、野菜っておいしいね!

負け惜しみなどではないぞ!
私、野菜好きだも……
血が足りないんで、やっぱ今日だけ肉喰います!
明日から頑張る!!(あっ、これ脂肪フラグだ!!)

さて、与太話なのですが。
久しぶりに自分の過去の文章原稿読んだら(10年前のとか)、削除したい衝動を抑えるのが大変でした。

なんだこの悪文。
よくこれ書いたな。お前はこれで通じると思ったのか。忘れたころに自分で読んでも意味通じないのあるぞ(゚Д゚)ゴルァ
あと、未完作品多いこと多いこと。
え、これどうなるの? (悪文なのはおいとけば)意外と面白いんだけど、これ続きどうなる予定だったの? えっえっ、思い出せない。プロット残し……てないですよね、あの殴り描きイラスト群はあとあと見たって意味不明だし!
……うん。
もしタイムマシーンができたら、いろいろ書き始めたころの自分に会いに行って、小一時間は説教してみようと思います。
タイムマシーンの実現をお待ちしております。

拍手、ご来訪、本当にありがとうございました。
またのご来訪、拍手を心よりお待ちしております!