【Blog】本の杜10に出ます!

リアルお引越しして、1Kから2DKにレベルアップしました。
こにゃにちは、まこです。

引っ越しが決まってから、一か月かかりました。
今も部屋はダン箱だらけです。

それでも、以前の家より数倍居心地がいい!!!!

以前の家はカビがすごかったんですよ……。引っ越し作業で夫婦とも何度も熱出してね……。辛かったー……。
で、以前の家はリアルミッ●ー出るしね。ついにリアルミッ●ーには家賃請求できなかったよ、くそっ!

まあ、それはいいや。
本の杜10に出ます!
まだお金払ってないから確定ではないけど! 多分、出ます!
まだ何も手を付けてないけど、サークルカットにはこんなこと書いてきた。

こんにちは、皆勤賞の『キミヨル。』です。今回は十回記念ということで、新刊・無配祭り企画しています。ロックマンX二次導入無配(間に合えば新刊)、ロックマンエグゼのサイト連載紹介無配、創作珍獣日常モノのSS集新刊、創作特殊BL導入無配を予定。無配だけでもどうぞ。間に合えばグッズなども!

はい、自分で自分の首絞めてますね。
新しく四つ作らなきゃいけないとか、馬鹿かな自分。
とりあえず、原稿が出来上がりそうな二次創作から始めようと思います。
その前に、依頼されたイラストもあるし……これ、本当に死ぬスケジュールなんじゃ……!

……。
し、死なない程度に頑張ります!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪ありがとうございます!
返信行きます。

足が遅くて何が悪い!足の速い人にはわからんのですよ

ですよねー!
大人になってから足の遅さで損することもなかったので(まあ、事故ったのに車椅子から杖になっただけでもありがたいと思わなきゃなんですけど)、学生時代の体育はいったい何だったんだ、と思うことがあります。子供をインドア派とアウトドア派に分けたかっただけかね……。

(2016. 08. 02追記)次はメールの返信です。ここで返信することをお許しください。

今回はバトンまわしてくださってありがとうございました
とても楽しくテキストかけました!(オナ禁さと―さんより)

突然回してしまってごめんなさいでした! ご新規ちゃんの中で気になっていた存在だったものですから思わずw
楽しんで書いてくださったならこれ幸い。お題を少しひねった甲斐もあったというものです。
効果のほどはオナゴの私には判りかねますが、オナ禁も頑張ってくださいね!

またの拍手、メール、ご来訪を心よりお待ちしております♪

Tagged on: