【Blog】更新しました。

ブルプリの第三話公開しましたー。
遅々として進まないし、大風呂敷広げるだけ広げといて畳めないケースなのでは……。

こにゃにちは、まこです。

なんだかビッキーさんみたいな書き始めになってしまいましたな。
うん、久しぶりでなんだか書きかた判らないのです。許してくだされ。

ところで、ブルプリの話に戻るのですが……。
第三話、これ、リノ視点で書いたほうがよかったような……?
もしかしたら書き直すかもです。
いつの間にか変わってたら、やりやがったなwとか思ってくだされば……w

さて、最近はといえば、オンでもオフでも潜ってました。
この記事も約一か月振りとか、どういうこったい。来訪人数減るはずだよ!
頻繁な更新はお約束できませんが、また見に来ていただきたいです。

あと、拍手ぽちっとしてくれると助かります。無記名で応援を表せる、クリックだけで済むツールです。

感想も貰えたら嬉しいけどねーw

Tagged on: ,