【Blog】久しぶりにこみらび更新です

こにゃにちは、まこです。

久しぶりにこみらび本編を更新することができました。
このお話から、WEBと同人誌版に差異が発生します。同人誌版は、一冊内の連作感がより強くなります。

また、このお話からWEB版は順次、主人公(デフォルト名・キノモリケイ)の名前を指定できるようになります。
メニューのメインから、こみらびのページに飛び、そこでデフォルト名を決定してください。
ほかのお話もその方式にちまちまと直していくので、たまーに見て頂いたら幸いです。

連休中に、文学フリマ東京と、COMITIAに行ってきました。
やっぱり、創作意欲もらえますね、ああいうところは。
次に募集するティアには出てみたいと思っています。
その前に、どこのジャンルで出るかとか、考えないとあかんよね……。

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

拍手、ご来訪、誠にありがとうございます。

カードワースのカード素材、また作り始めてみようかな、と考え中です。
私の絵柄で欲しい素材なんてーのが、もしありましたら、拍手コメントなどでお教え頂けると幸いです。
つーか、うちの創作子たちをカード素材に落とし込んでみればいいのかな(需要あるの、それ?!)。

またの拍手、ご来訪、心よりお待ちしております♪

Tagged on: